Aria Hotel

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




今日もいいお天気です

ゴールデンウィークは晴れの日が続きそうですね。

アーリアホテルから見た八方尾根のスキー場です。
b0156518_2202952.jpg

そして釣りが楽しめるニレ池
レンタルもあるので気軽に楽しめます。
※アーリアホテルから徒歩5分

桜が水面に映えてとてもきれいです。
b0156518_2265436.jpg

b0156518_2272185.jpg

[PR]



by ariainfo | 2009-04-29 22:17 | 白馬のオススメ

パウダーでした!

昨日の朝まで降った雪がhakuba47・五竜の上部では15~20cmぐらい積もっていました。
すばらしいコンディションでした。
天気もよく、北アルプスがよく見えました。
コースは少し狭くなっていますが、頂上から下まで長ーーーいコースが滑れます。
ベースエリアまで滑って降りてくることが出来ます!

昨日は八方尾根に行ってきました。
気温が低く上部はちょっとカリカリでしたが、兎平は新雪もあり、とても滑りやすい雪でした。
連休はリフトが7本くらい動くかなと思います。
往復ともゴンドラ利用になります。

アーリアホテルは申し訳ありませんが、5月2~5日まで満室となっております。
その他の日は空室がありますので、ぜひおいで下さい。
お待ちしております。

すぐ近くのニレ池ではピンクの山桜が満開でとてもきれいです。
[PR]



by ariainfo | 2009-04-28 22:31 | 白馬のオススメ

善光寺・松代城・あんずの里・森将軍塚古墳

御開帳で賑う善光寺へ行ってきました。
人出も多かったのですが回向柱も並ばずに触れることができました。
※アーリアホテルから車で約1時間
b0156518_16415477.jpg

その後、松代城へ。桜がきれいでした。
続いて一目十万本といわれるあんずの花を見に更埴 あんずの里へ。
あたり一面、淡いピンク色に染まっていました。
b0156518_1645369.jpg

そして、森将軍塚古墳へ。前方後円墳が復原されています。
b0156518_16463420.jpg

どこもアーリアホテルから車で約60分から90分くらいで行けるところです。
[PR]



by ariainfo | 2009-04-11 16:52 | 周辺のオススメ

かんじき

森の中をかんじき履いて、散策しました。
スキーやスノーボードとはまた違ってのんびりと楽しめました。
動物の足跡を見つけたり、途中でお湯を沸かしてお茶したり。。。
時間がゆっくりと流れていて、いい時間を過ごせました。
b0156518_2239557.jpg

[PR]



by ariainfo | 2009-04-09 22:52 | 白馬のオススメ

アーリアホテルのニュースや白馬近郊の情報をお届けします。
by ariainfo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆アーリアホテル情報☆

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧