Aria Hotel

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




今年も

本当にありがとうございました!

白馬は今、大雪です。
車がいたるところでスリップしています。
雪が続く予報です。
お気をつけください。
でもでも雪は最高ですよ♪
スキー場が呼んでいます。

みなさま、よいお年を。
[PR]



by ariainfo | 2009-12-31 18:36 | 日々

久しぶりに

青空を見ました。
b0156518_20152192.jpg

アーリアホテルから一番近いスキー場は八方尾根スキー場です。
その中で一番近いリフトは国際第一ペアリフト。
b0156518_20332252.jpg

この右手には咲花ゲレンデがあります。
八方一の緩斜面で、キッズゲレンデやビギナー向けのパークもあり
初心者やファミリーにおすすめです。
[PR]



by ariainfo | 2009-12-21 20:42 | 日々

救出

雪をかいてもかいても降り積もっていきます。
車も一晩でこんなことに!
車と車の間も同じ高さぐらい雪が積もっているので掘り出す感じです。
b0156518_13315326.jpg


スキー場も順次コースがオープンしています。
雪もまだまだ降り続いています。
最高のディープパウダーを楽しめますね。
[PR]



by ariainfo | 2009-12-19 13:57 | 日々

ドカンとドカンと

朝起きたらひざ上まで雪が積もっていました。
b0156518_1041670.jpg

b0156518_10435094.jpg


今は腰ぐらいまでありました。
すごい勢いで降り続いています。
ふわっふわっです☆

運休している他のゲレンデやコースも急ピッチで整備中。
明日は動くリフトも増えると期待しています。
[PR]



by ariainfo | 2009-12-18 11:00 | お知らせ

ドカンと

雪が降りました!
b0156518_20161792.jpg

ボケボケ写真ですいません。。。

今日五竜スキー場へ行ったお客様たちも最高だったと大喜びでした。
明日は八方尾根スキー場がOPENです。(上部のみ)
まだまだ雪が降り続いています。
明日もパウダーが楽しめそうです♪
[PR]



by ariainfo | 2009-12-17 20:23 | お知らせ

スキー場OPEN!

まだまだ積雪量は少ないですが、ゲレンデ上部のみオープンしているスキー場です。
白馬五竜スキー場Hakuba47栂池高原スキー場鹿島槍スキー場

今週末には他のスキー場もオープン予定です。
今日は晴れていた白馬ですが、夜から雪の予報です。
天気予報どおり雪が降ってくれるといいな。
[PR]



by ariainfo | 2009-12-16 15:30 | お知らせ

今年は

いつもよりあたたかい白馬です。
八方尾根スキー場もこの間より雪がないですね。
b0156518_18103296.jpg

今日は快晴。
白馬岳も五竜岳もハッとするほどきれいでした。
b0156518_18134616.jpg
b0156518_18141514.jpg

[PR]



by ariainfo | 2009-12-02 18:18 |

アーリアホテルのニュースや白馬近郊の情報をお届けします。
by ariainfo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆アーリアホテル情報☆

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧